第7回(令和元年度)日本菌学会関東支部勝本賞募集延長のお知らせ

第7回(令和元年度)日本菌学会関東支部勝本賞募集要項

勝本賞は、菌学の推進を奨励するために菌類の研究、教育、普及に貢献している関東支部会員、または支部に関連する研究会や同好会等の団体に授けられる賞であり、その年度ごとに受賞候補対象の分野・基準を決め、募集を行い選考します。ここに、第7回勝本賞受賞候補者を下記の通り募集いたします。応募にあたっては,自薦・他薦を問いません。ふるってご応募下さい。

1. 第7回(令和元年度)勝本賞の受賞候補対象の分野および基準:
菌学の発展のために、過去に菌学に関連する秀麗な写真または描画を発表してきた関東支部に関係する個人に授与する。

2. 応募方法:
応募に当たっては、選考用資料として、発表済みの代表作品の複製1点(A4~A3用紙に複写または印刷)と、写真または描画の目録(A4用紙に図録、図鑑、掲載論文等を列記。形式は自由)を作成し、稲葉宛(下記送付先)に郵送して下さい。

書類送付先:
〒292-0818 千葉県木更津市かずさ鎌足2-5-8
製品評価技術基盤機構バイオテクノロジーセンター生物資源利用促進課
日本菌学会関東支部 稲葉 重樹 宛
問合わせ先: E-mail: inaba-shigeki@nite.go.jp(@を半角に直してください)

3. 応募締切:令和2年2月10日(月)

4. 授与式:令和2年次大会において

勝本賞選考細則(こちらもご覧下さい)

以上

第7回(令和元年度)日本菌学会関東支部勝本賞 受賞候補者応募用紙

1.受賞候補者名(所属等):

2.受賞候補者連絡先:
   〒

    電話番号:
    E-mail:

3.推薦理由





注:応募に当たっては、選考用資料として、発表済みの代表作品の複製1点(A4~A3用紙に複写または印刷)と、写真または描画の目録(A4用紙に図録、図鑑、掲載論文等を列記。形式は自由)を作成し、添付してください。

4.推薦者氏名・連絡先
   氏名:

   〒

    電話番号:
    E-mail: