メニュー メニュー
一般社団法人 日本菌学会 - The Mycological Society of Japan

新着情報

環境微生物系学会合同大会2017(日本菌学会61回大会)の一般発表申込の再延長のお知らせ

2017/05/16

合同大会2017(日本菌学会61回大会)のご協力誠に感謝申し上げます。御陰さまで5月12日までのところ629名の事前参加登録と445題の一般発表申込に達しました。さらに多くの方々の一般発表(口頭発表、ポスター発表)により、本合同大会の目標である関連学会と交流、研究の活性化、若手研究者の養成が進展すると期待しております。まだ発表会場の余裕は十分あります。そこで、プログラム編成作業も勘案しまして、5月18日(木曜日)まで再延長するすることにしました。

一般発表の申込みが間に合わなかった方や発表するか思案されていた方も。この再延長を機会に是非口頭発表やポスター発表の申込みをお願い致します。また、シンポジウムの話題提供者の方々も、一般発表の申込みもできます。特に、一般口頭発表の枠は十分余裕があります。また、5月18日までは今までお申込み頂きました要旨等の改訂は可能です。

皆様の積極的な発表申込みとご参加をお待ちしております。

齋藤雅典
日本菌学会61回大会会長

南澤 究
環境微生物系学会合同大会2017実行委員長